夏の思い出、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

いよいよ8月の後半に突入し、

バレエの夏休みはおしまいに近づいてきました????

 

あなたはどんな過ごし方をしていましたか??

 

お出かけした人、

コンクールのレッスンに励んだ人、

ゆっくり休んだ人、

それぞれだと思います????

 

体調を崩した人もいたりするのかな?????

 

私はゆっくりと過ごしていました☺️

 

1日だけ舞台を観に行き、

その舞台がこの夏1番の印象に残った思い出となりました❣️

 

その舞台は、

blast the music of Disney✨

 

 

知っている方いらっしゃいますか??

 

blastを全然知らなかった私ですが、

初めて観に行って、もう感動感激しっぱなし????????✨✨

 

パフォーマーの方達が、

いろんな楽器を次々に演奏しながら、踊ったりもしていました????

 

中でも1番感動したのが、

たくさんの太鼓で演奏するパイレーツオブカリビアンの曲❣️

 

鳥肌が立つほどの迫力で、

見入ってしまいました????

 

パフォーマーそれぞれに得意の楽器があり、

たくさん見せ場があるので、

1つのことを極めるということが、こんなにもかっこいいものなんだと感動しました????

 

 

1つのことを続けているということを

自分の魅力となるように、

これからも突き進んで頑張りたいなと勇気をもらった舞台でした☺️

 

 

あなたも夏の思い出はできましたか??☀️

お稽古が始まったら、

またゆっくりお話聞かせてくださいね????