月曜の夜も…亜委です????

あきです????

 

実は、

6月から毎週月曜日の20:15〜21:45まで、賀代先生と隔週交代で

心斎橋のチャコットカルチャーのオープンクラスへ指導に行ってます (もともと担当していた講師の産休代講のため)

このチャコットカルチャーも開講してから、かれこれ20年近くになります????

 

チャコットからの指導の依頼を受けた当初は、薫先生が担当していたんですが、

今は理江香先生が火曜日の同じ時間を担当しています。

 

場所がら、お勤め帰りの方がターゲットで、

月曜日も火曜日も平均13人くらいの方が、頑張って受講されてます。

 

ここだけの話、夜部門では他のクラスよりもかなり出席率は高いです????yes!!????????????

 

とはいえ、もともと20-30名程度の受講を想定して1レッスン90分!になっているので、

この人数ではかなりハードな感じです(^_^;)

それでも皆さんイキイキ張り切ってレッスンしてくれるので、私も一緒にパワーをもらって頑張ってます〜〜????

 

なので、まだしばらくは泉北本校の月曜日の夜も隔週でいますから、オープンの方はぜひレッスンに来てくださいね〜〜????

 

あなたに会えるの楽しみに待ってます〜〜????