貴重な経験????、、、薫です

薫です????

 

 

バレエ団員であり、私の娘でもある綿琴葉が、8月20日からポーランドへ旅立ちました????????✈️

2チームに分かれてのフライト✈️

 

 

ヴィスラフ・デュデック先生のプロジェクトである“youthspiritofdance“ユーススピリットオブダンス????????

 

 

今年の2月に東京で行われた最終オーディションに合格し、2019年ポーランド公演と2020年の日本公演のメンバーに選ばれました✨

 

日本とポーランドの子供たちを含め、総勢50名で、ポーランド各地をまわり、6公演を上演します????

写真上:滞在中の施設ウェブサイトより    写真下:複数あるスタジオの中のひとつ✨

 

 

到着した翌日から29日まで、公演に向けてのリハーサルが朝の9時から夜の9時ごろまで、びっしりと詰まっているようです????????

 

 

今のところ、クラシック2作品、コンテンポラリーダンスは3作品、タップダンス、、、

 

「たくさんの振付を覚えるのに、もう頭のキャパいっぱいやわ〜????????????」

 

 

と連絡してきてましたが、とても充実した日々を過ごしているようです☺️

写真上:フロアバーの様子 写真下:リハーサルの様子

 

 

今の時代はすごいですね〜✨

 

ネット環境が整ってるので、何だかすぐ近くにいるみたいに連絡しあえますね????

 

私がロシア留学してたころには、電話ひとつかけるのも大変な時代でしたから〜????

 

 

配役は決められたからといって、安心はできないそう、、、

 

その都度、配役変更もあるそうなので、与えられたチャンスを無駄にしないよう、積極的にアピールして頑張ってほしいです????

 

 

ツアー最終日は、ポーランド国立バレエ団の舞台のあるワルシャワの大劇場での上演????????
ヨーロッパ最大規模の劇場での公演✨

 

今から楽しみです????

 

たくさんの経験し、いっぱい吸収して、そして何よりケガなく無事に笑顔で帰ってきてくれることを願います☺️

 

☆ポーランドでの様子は、youthspiritofdanceのインスタで毎日投稿されているので、のぞいてみて下さい☺️