もうすぐ本番✨…多真美です!

多真美です????

 

「堺市民芸術祭」の本番が近づいてきましたね✨

 

先日は、開催されるホール、「フェニーチェ堺」でのリハーサルでした????

 

 

このホール、写真などでは見せてもらっていましたが、私もこの日が初めてだったので、ドキドキワクワク????

 

さすが最新のホール‼️

 

どこも新しい匂いがして、綺麗〜✨

 

出演者も、初めてのホールに皆キョロキョロ興味津々でしたね????

 

舞台上からの景色も、目の前にドーンと客席が広がり素敵????

 

 

「ここで踊れるみんな、羨ましいな〜????」

 

と、思いました❣️

 

さてさて、リハーサルはと言いますと…

 

長時間でしたが、小さな子たちも、みんな良く頑張っていましたね????

 

舞台は、教室とは感覚も変わりますので少し戸惑うこともあったと思います????

 

でも、それは当たり前です????

 

私たちも、どれだけ舞台に立っていても、毎回始めは戸惑います????

 

突然振付を忘れてしまう…なんてこともあります????(笑)

 

ですので、先日のリハーサルで、

 

「上手くいかなかったな〜、どうしよう????」

 

と、思っているあなた????

 

大丈夫です☺️

 

本番まで、まだ少し時間がありますから、まずは今まで練習してきたことをしっかり思い出しましょう????

 

立ち位置などは、先日のリハーサルでわかりましたよね?????

 

ゆっくり、落ち着いて踊れば大丈夫です✨

 

当日、あの目の前に広がる客席に向かって、光り輝いてくださいね☺️????

 

舞台袖から、全力で応援しています????

 

本番まで後1週間‼️

 

みんなで頑張りましょう〜????