パワー炸裂中????…亜委です????

あきです????

 

もうすぐ新しく建ったばかりの「フェニーチェ堺」でおこなわれる

堺市民芸術祭(9/8)が本番を迎えます。

 

学校が夏休みに入ってから毎週日曜日、

暑さに負けず、泉北本校でリハーサルをしてきました????

 

えっ、暑さに負けず?って、まさかクーラー無しってこと?

 

いえいえ、クーラー(泉北本校は強力なエアコン完備)はもちろん全開なんですが、

子供たちの身体(体温)はちょっとしたストーブのようなもの!

 

なので、それが100人近く集まると、

「クーラーガンガンやのに、暑いなぁ????

室温の数字よりぜった暑いわ????

エアコンつぶれたんかしら?」

と思うことになるわけです(^_^;)

 

その証拠に、毎回子どもたちが帰ると、

冷蔵庫のように冷える????ので、やはり子供たちの元気パワーってすごいです!

 

そのパワーをもらい、おかげさまで私も元気です????

 

ありがとう❤️

本当に感謝です❤️❤️

 

ということで、9/8は頑張った成果を、元気いっぱい発揮してくれると確信しています????

 

あなたもぜひぜひ応援しにきてくださいね〜????????

 

よろしく〜〜✌️ 入場無料です!

 

堺市民芸術祭2019のプログラム