今週のキラキラバレリーナvol.207

ららぽーと和泉校

片淵翆(かたぶちすい)さん

3歳   血液型B型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.お姉ちゃんに引き続き、2歳からベビークラスに入りました。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.家で姉と2人で踊る姿が何とも可愛くて癒されています。体の柔らかさが維持されていること

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.まずはきれいな5番ポジションの足

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.プリンセス(ラプンツェル)

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.4月からベーシックさんに進級し、6月のカーニバルに出させていただきました。

カーニバルでは、先生方やお姉さんたちにたくさん助けていただき、本当にありがとうございました。

大きな舞台で踊る一際小さな我が子の姿に、胸がいっぱいになりました。

赤ちゃんの時からお世話になっている多真美先生はじめ、大きな愛情をもって接して下さる先生方や、優しいお姉さんたち、お友達に出会え、本田バレエを選んでよかったです。

長く続けて欲しいです(母)

 

 

担当教師からのひと言・・・

翠ちゃんとは、赤ちゃんの頃からのお付き合いですね????

 

まだやっと歩けるようになった頃、お姉ちゃんの真似をして、バレエのポーズを見せてくれた姿が忘れられません☺️✨

 

まだまだ小さいと思っていた翠ちゃんが、6月のカーニバルで立派に舞台で踊っている姿に、涙が出そうになりました????????

 

これからも、どんどん成長していってくれることを、楽しみにしています????

 

いつも元気いっぱいで可愛い翠ちゃん☺️

 

これからも、一緒にレッスン頑張りましょうね????

 

多真美先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉北本校の中谷颯来(なかたにさら)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。