お疲れ様でした✨…多真美です!

多真美です????

 

昨日は、「堺市民芸術祭」の本番でした✨

 

出演者のみなさん、お疲れ様でした????

 

今年は、例年とは違うことが多かったこの舞台…

 

時期も違いましたし、ホールも初めての”フェニーチェ堺”‼️

 

それに、いつもは当日に舞台リハーサルがありますが、今年は事前にリハーサルはありましたが、昨日はお姉さん達以外はぶっつけ本番でした????

 

あれ?お姉さん達はリハーサルしていたの…?????

 

そう‼️お姉さん達は朝から泉北本校でレッスンをし、学園長に踊りの最終チェックをして頂いてから、ホール入りしていたんです????

 

 

そして、ホールへの移動は、なんと大型バス????

 

 

 

みんなでワイワイ、遠足のような気分で楽しかったですね????????

 

 

 

(マネージャー、送迎ありがとうございました☺️)

 

と言うわけで、お姉さん達は、朝からしっかり身体を動かしてからの本番でしたが、他の出演者はいきなりでしたので、大丈夫かな〜?と、少し心配しましたが、

 

音楽が鳴り、緞帳が上がる瞬間に、みんなの背筋がピシッ‼️

 

 

本番モードに、バッチリと気持ちも身体も切り替えて、頑張ってくれましたね????

 

2歳のちびっ子ダンサーから、団員のお姉さんまで、みんなが一致団結して踊っている姿、素敵でした☺️✨

 

 

 

次は、このメンバーで年末の「洋舞合同祭」ですね????

 

昨日の舞台での経験を活かし、さらに成長した姿を、次はフェスティバルホールの大舞台で発揮して下さいね????

 

楽しみにしています????

 

 

ではまた????