成長の場所☆、、、薫です

薫です????

 

9月14.15.16日に

青少年のためのバレエコンクール

 

“第12回ザ・バレコン大阪“

にスクールから2名出場しました!

 

結果は、、、

 

☆中西うるる・・・ファイナリスト

ここで3日間写真撮りたい!という願いが叶いました????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆西田萌珠・・・セミファイナリスト

 

 

近頃、予選もなく1回で結果が出るコンクールが増えてきた中、このコンクールは予選・準決選・決選と3日間にわたり審査が行われます。

 

そして、なんと!

 

演技終了後には自分の審査得点が、舞台横のスクリーンに掲示されるんです!

 

もうドキドキですよね〜????

 

そんな体力的にも精神的にも大変なコンクールに挑戦した2人✨

 

 

この3日間でいろんなことを学べたことと思います????

 

サポートしている私も、

 

日に日に成長していく生徒の姿を見ることができ、嬉しく思いました????

 

“100回の練習より1回の舞台“

 

という言葉はまさにその通り!

 

舞台に出て、たくさんの学びや気づきがあったことと思います✨

 

そして1番大事なこと、、、

 

“感謝“????

 

先生方やサポートしてくれている家族の方々への感謝の気持ちをいつも忘れずに、

 

また次に向けて、一歩ずつ進んで欲しいです❤️