みんなで楽しみましょう????…多真美です!

多真美です????

 

先日から、予定表と一緒に、「HMBS大運動会」の開催要項のお手紙をお配りしています❣️

 

「今年は運動会ないんですか…?」

 

と、ご質問下さっていたみなさん…お待たせしました〜????

 

いつもは、9月のまだまだ暑い時期に開催されていましたが、今回は少し涼しくなってから、、

 

11月17日(日)に、開催されます‼️

 

先生たちと一緒に楽しむシリーズ⁈として、企画されている、この”大運動会”

 

まだ参加したことがない…という方のために、昨年の様子を少しご紹介????

 

 

昨年も、100名を超える参加者のみなさんで、大盛り上がり✨(開催場所を借りる条件が100名以上が参加すること‼︎なんです…なので、今回も無事開催出来るよう、100名超のご参加お願いします????)

 

 

大玉運びや綱引き、ドッチボールにリレーと、小さなお子さんから、パパ・ママまで、どの競技もとっても白熱していました????

 

みんなの、バレエとは全然違う姿をたくさん見ることが出来て、私たちも毎回とても楽しいんです????

 

もちろん、先生たちも競技に全力で参加していますよ????

 

今年も、どんな競技が良いかな〜?と、考え中です????

 

もし、やってみたいのがあれば、教えてくださいね❣️

 

あなたが、考えた競技が採用されるかも⁉️です????

 

先生たちと一緒に楽しむ「HMBS大運動会」

 

あなたも参加してみたくなったかな〜?????

 

楽しんでもらえること、間違いなしです????

 

みんなで一緒に身体を動かし、リフレッシュの1日にしましょう〜????

 

お申込期限は、10月5日(土)までとなっております❣️

 

たくさんのご参加、心よりお待ちしております????