振り付け始まりました❣️、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

先日から、

堺バレエフェスティバルの振り付けがスタートしました✨✨

 

11月3日にソフィア堺で行われる舞台です????

 

バリエーション部門と作品部門があり、

作品部門には金剛校の生徒さんたちが出演します❣️

 

初バリエーションの人もちらほら☺️

 

いつもは、泉北方面の出場者がほとんどだったため、全員泉北本校でのリハーサルでしたが、

今回は本部方面の出場者も数名いたため、

泉北本校と泉佐野本部校の二ヶ所でリハーサルを行っています✨

 

振り付け初日はみんな少し緊張し、

そわそわした様子????????

 

連休が2週続いたこともあり、

振り付けを忘れることなく踊ることができたのではないかな?と思います????

 

先輩が後輩に振り付けを教えてあげたり、

それぞれに一生懸命自習をしたり、

熱心な姿がたくさんでした????????

 

先輩お姉さんたちが踊ってるのを

釘付けで見ている姿もかわいい????

 

 

見て学ぶのも大切です????????

 

お姉さんたちがたくさん出ているので

いっぱい勉強できますねっ????

 

 

バリエーションを踊るには、

普段のお稽古が大事です✨✨

 

一回一回のお稽古を大切に????

 

張り切りすぎて

怪我をしないように気をつけて

練習していきましょうね????✨✨