今週のキラキラバレリーナvol.210

河内長野校ベーシッククラス

木下雅翔(きのしたまさと)さん

6歳 血液型B型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.バレエ教室に見学に行った時、男の子が習っていて、男の子も習えるんだと初めて知ったので。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.レッスンを楽しみで行ってること。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.ひざと足がきれいに伸びること。

姿勢が良くなること。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.ドラゴンボールの孫悟空

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.本田式レッスン方法だと(他バレエを見学したスクールより)、同じ時間のレッスンでも上達が早いと感じたので。

レッスンも毎回楽しんで行ってます。

 

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

バレエ男子メンバーの1人である雅翔くん????

 

お姉ちゃんの綾乃ちゃんと仲良く通っています✨

 

レッスン中も集中し、難しいことにも懸命に頑張る姿はとても可愛らしいです❤️

春からは1年生????ですね!

 

バレエに勉強に、いろんなことにチャレンジして下さいね????

 

薫先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉北本校の辻村紗良(つじむらさら)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。