ドキドキの1日????…多真美です!

多真美です????

 

昨日は、学園長による「堺バレエフェスティバル」出演者の総見日でした✨✨

 

みんな、ドキドキ緊張感を味わった1日だったと思います????????

 

私も、生徒が練習どおり踊れるかな〜?、そして自分も出演するので、自分の踊りも頑張らないと…と、気持ちも体も忙しい1日でした(笑)

 

まずは、金剛校の生徒さんから始まった総見❣️

 

 

 

お衣裳も頭飾りもつけ、本番さながらのリハーサル????

 

私も初めて踊りを見せてもらいましたが、みんな一致団結し、とても一生懸命踊っていて素敵でした????

 

「よく頑張っていますよ☺️」

 

と、学園長も褒めてくださっていましたね????

 

本番も、その調子で頑張ってくださいね????

 

 

そして、お次はVaの部の出演者の総見です❣️

 

 

 

私も、今回は新曲(パキータよりVa)にチャレンジしています????

 

学園長&保護者の方々が目の前に座っていらっしゃる…というドキドキの雰囲気のリハーサル(笑)

 

本番…いや、それ以上かもしれない緊張感がありますよね????

 

本番直前に、このように本番さながらの緊張感を経験出来るのは、ありがたいことだなぁといつも思います????

 

上手く踊れた人、少し悔しい思いをした人、出来はみんなそれぞれだったと思います????

 

長時間にわたり、学園長には1人1人とても丁寧にご指導いただきましたね✨

 

いただいた注意を忘れず、本番では昨日よりも良い踊りを披露出来るよう、頑張りましょうね????

 

私も頑張ります‼️

 

体調、怪我には気をつけて、本番まであと少し…さぁ練習、練習〜????

 

ではまた????