無事に終わりました????、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

11月3日に行われた

堺バレエフェスティバルが無事に終わりました✨

 

たくさん応援に来てくださり、ありがとうございました????

 

朝早くから楽屋入りし、

リハーサルをしたり、メイクをしたりしているうちに、あっという間に本番✨

 

それぞれに準備をし、本番を迎えました☺️

 

出演者のみんなは、

いつもよりテンションが高く、

楽屋も賑やかでした????

 

 

リハーサル室へ行ってみると、

バリエーションに出演するお姉さんたちが揃ってバーレッスン中❣️

 

今年は出演しなかったのですが、

堺バレエフェスティバルは私も毎年出演していた舞台なので、

出番前はこの場所でドキドキしながら練習していたなぁなんて思いながら、みんなのウォーミングアップを見ていました????

 

 

開場前にたくさんのお客さんが並んでいたり、

舞台で踊る姿がキラキラ輝いていたり、

自分の仲間達を祈るように応援していたり、、、

 

舞台に立てるということは、

本当に幸せなことだなぁと実感しました☺️

 

出演者はそれぞれ、

嬉しい思いや悔しい思いがあると思いますが、

1つ舞台を経験したということを自信に繋げて、また次に向かってほしいと思います☺️????

 

(一部の出演者です)