気持ちいい時間、、、亜委です????

あきです????

 

急に寒くなってきましたね????

 

体調を崩してレッスンお休みの人が多くなってきました。

 

体力的に疲れてくると、体調を崩しやすくなってしまうので、

食事、睡眠には十分に気をつけてほしいですね。

 

でも????

 

体力はあるのに、何かしんどいわ
〜〜????

って時もあるでしょう…

 

身体よりも、

頭と心が疲れてる時って私もあります。

 

そんな時に私がすることは、、、

 

ペットショップに行って、

大好きな動物と触れ合うことなんです!

 

マッタリ時間が過ぎて、心落ち着く感じが

たまらなく気持ちいいんです????

 

で、最近のお気に入りはというと・・・

このオウム????↓

お値段ナント!80万円超え????????

高級ペットなんですよ!

 

ちなみに、超高級物件としては希少な熱帯魚(手のひらサイズ)が、

なんと500万円!!!

そういう魚は水深100m以上の深場にいて、ダイバーが命がけで潜っても偶然程度にしか捕獲できないため超高価なんだとか (-_-;)

おっと、話を戻しまして・・・

このオウム、人慣れしているので、

スリスリ寄ってきてめっちゃかわいいんです

????

 

こんな特殊な高級動物は、ペットショップで見るのがいちばん楽しいので、

時間の許す限り遊んでます。

 

あなたもかわいい????とか気持ちいい❤️って思える精神安定剤みたいな時間って

ありますか??

 

集中力を高めるためにも、こうした「オフ」の時間が大切なので、

ぜひ作ってみてくださいね❣️