今週のキラキラバレリーナvol.211

泉北本校インターBクラス

辻村紗良(つじむらさら)さん

7歳   血液型A B型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.バレエは様々な踊りの基礎になるので、女の子が産まれたらぜひ習わせたいと思っていました。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.大きな舞台に立つことができたこと。

お友達がたくさん増えたこと。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズを履けるようになりたい。

 

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.ステラ・ルー、名探偵コナン

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.和気藹々とした雰囲気の中、小さな頃から、柔軟・バーレッスン・センターレッスンと本格的なレッスンを丁寧に教えていただけるところに惹かれました。

娘自身、同年代の子供達がたくさん居て、楽しそうにレッスンしている様子に「ここで習いたい」と言ったことが決め手でした。

玄関を一歩入るとクラシックが流れていて、スタジオの環境が整っていることや、発表会当日も先生がサポートして下さり、母である私は本番の舞台を客席でゆっくり観させていただけること、また、レッスン以外にも遠足等のイベントを催していただけることにも感謝しています。

素敵なスクールに通わせることが出来、大変嬉しく思っています。

 

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

いつもニコニコかわいい笑顔で、

「おはようございま〜〜〜〜す❤️」

と、大きな声でご挨拶ができるさらちゃん。

ベビークラスから始めて、ちっちゃかったさらちゃんが、インターミディエットBクラスまで進級し、ブラックレオタードで、毎週2回、
汗だく????????????になりながら必死にレッスンしています。

その姿を見るたびに成長を感じ、感動しているあき先生です。

 

このまま素直に、ニコニコレッスンしてくれたら、憧れのトゥシューズまであともう少しです????

続けてレッスンしていくと、必ず上達しますから、これからも楽しく一緒にレッスンしましょうね〜〜❣️

 

あき先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

泉佐野本部本部校の松本真歩(まつもとまほ)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。