みんな頑張ったね〜‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

 

 

もう1週間経ってしまいましたが、

 

11月3日に開催された

 

「 堺バレエフェスティバル 」

 

作品の部で出演した金剛校のみんな、とっても上手に踊れましたね????????????

 

(Va出演のため、一緒に写真撮れなかったSちゃん、ごめんね????????‍♀️)

 

 

ゲネプロでは立ち位置が分からなくなって、私に大きな声で注意された子たちも、本番はかしこかった????????????

 

 

それぞれに小さな失敗はあったと思いますが、そんなことはどうでもいいくらい、たくさんの成長を見せてもらいました????

 

みんな、ありがとう〜????????

 

 

本番で上手に踊るということも、もちろんとっても大切なこと。

 

でも、子供のうちはそれより、本番に向かって一生懸命に練習し、

 

「頑張ればできるようになるんだ❗️」

 

っていう、素晴らしい体験を通して成長していってくれることの方が大切なんじゃないでしょうか????

 

その意味では、大成功だったと思いますよ????

 

みんなとっても上手になっていましたから。

 

 

本番後、普段の基礎レッスンに戻っても、みんなテンション高く、早くも来年の本番に向けての目標まで立ててくれている子もいます????

 

1年なんてあっという間❗️????

 

今からまた来年の舞台に向かって頑張っていってくださいね。

 

ここで先生からのお願いがひとつ????

 

来年はもっともっと、笑顔いっぱいで踊ってくれると嬉しいな〜????

 

ではまた????????