今週のキラキラバレリーナvol.212

泉佐野本部校インターBクラス

松本真歩(まつもとまほ)さん

10歳   血液型不明

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.いとこが習っていたから

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.努力できるようになった

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.集中力がもっとつくようにしたい

トゥシューズでもっと立てるようになりたい

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.スヌーピー、ラプンツェル、フォーキー、ダンボ

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.バレエの事だけでなく、礼儀等大切なことを教えて下さいます。

教室には、こんな娘に育ってほしいなと思うお姉さんがたくさんいます 。

先生方に教えていただくことを素直に受け入れて、素敵な女性になってほしいです。

 

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

先日の堺バレエフェスティバルで、初ヴァリエーションに挑戦したまほちゃん????

 

レッスン回数も増やし、本番に向けてとてもよく練習していましたね✨

 

数ヶ月前のまほちゃんとは、別人のように踊りも気持ちも成長してくれたことが、凄く嬉しいです☺️

 

普段のレッスンでも、努力の成果がとても出てきていると思います????

これからも、その調子で頑張っていきましょうね????

 

応援しています????

 

多真美先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

泉北本校の満木えみり(まきえみり)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。