舞台のお知らせ????…多真美です!

多真美です????

 

今日は、毎年私にとって1年の始まりの舞台になっている、”バレエ芸術劇場”のお知らせをさせてもらいたいと思います????

 

日本バレエ協会関西支部(支部長は本田道子先生)が、主催のこの舞台‼️

 

私も小学4年生から、ほぼ毎年出演しています✨

 

今回の演目は、

 

「バヤデルカ」

 

と、いう作品です❣️

 

(今回のチラシです????)

 

かれこれもう何回目?か、わからないぐらい出演しているこの舞台ですが、「バヤデルカ」への出演は今回が初めてなんです????

 

 

いつか出てみたいと思っていた作品なので、ようやく夢が叶って嬉しい〜????

 

さてさて、「バヤデルカ」とは…⁇

 

舞台は古代インド…寺院の舞姫と戦士の悲恋物語。

 

全3幕構成で、インドのエキゾチックな雰囲気や、クラシックバレエらしい、コールドバレエの見せ場など、見どころがたくさんある作品です????

 

私は、第3幕の「影の王国」という場面で、ソリストを踊らせていただきます☺️

 

「影の王国」は、コールドバレエがアラベスクをしながらスロープを降りてくるという、有名なシーンがある場面なんです????

 

ぜひぜひ、たくさんの方に観ていただきたいです????

 

私のリハーサルも、いよいよ来月からスタート????

 

初めての踊りなので、ドキドキしますが楽しみです????

 

4月には、バレエ団公演の「白鳥の湖」も控えていますし、2020年の舞台が良いスタートをきれるようしっかり頑張りたいと思います????

 

チケットのお申し込みは、各担当教師までよろしくお願い致します????‍♀️