年末恒例の、、、薫です

薫です????

 

もう、今年もあと1ヶ月なんですね〜早いっ????

 

毎年恒例、1年の舞台を締めくくる『洋舞合同祭』????

この舞台に出演する堺エリアの生徒たちの振り付けが、11月末より始まっています????

 

久しぶりに会う生徒たちもいましたが、みんなずいぶん成長したな〜と実感????

 

 

なんと言っても、振り付けを覚えるのが早くなってる〜〜????????????

待ってるときのお行儀もGOOD????

お姉さんたちが踊っているのを見てる時も真剣な眼差しです????

なので、スムーズに振り付けが進んでいます????

 

9月に堺市に新しくできた劇場〝フェニーチェ堺“の大きい舞台(大ホールは2000席!)で、堂々と踊った子供達????

 

きっとこの経験が、子供達を大きく成長させてくれたんだと思います✨

 

舞台に出るってすごいことですね✨

 

特に小さい子たち❤️

 

もう一人前のバレリーナ????の表情してる子がいっぱい????

 

嬉しい〜????????

 

『洋舞合同祭』で踊る作品は、、、

 

????フックト・オンクラシック????

 

クラシック音楽を、ポップな感じにアレンジしているこの曲????

 

メドレー形式になっているので、次々と聞いたことのあるクラシック音楽が流れてきます。

 

楽しい雰囲気の曲にあわせて、楽しく踊る子供達の舞台✨✨

 

ぜひ、お楽しみに〜❤️

 

☆チケットのお求めは、各担当教師まで????