楽しい時間????…多真美です!

多真美です????

 

年末の洋舞合同祭に向けて、リハーサルを頑張っている堺エリアの生徒のみなさん❣️

 

昨日は、スタッフさんが来られてのライトリハーサルでした✨

 

 

今回も可愛くてとっても素敵なお衣裳????

 

みんなの嬉しそうな姿が可愛かったです????

 

練習回数がまだ少なかったんですが、みんなよく頑張っていましたね????

 

本番まで、まだ何回も練習出来ますから、これからしっかり仕上げていきましょうね????

 

さてさて、私は最近このリハーサル後のある時間が楽しみなんです????

 

 

何の写真かわかりますか〜?☺️

 

これは、リハーサル後の、車のお迎えを待っているときの様子なんです????

 

お迎えが来てくれるまでの、少しの時間なんですが、みんなといろんな話をするのが楽しいんですよ〜????

 

毎週、みんなネタが豊富で(笑)????

 

無邪気にお喋りしている姿が可愛くて、リハーサル後の癒しの時間なんです????

 

お迎えが来てくれると、みんな、

 

「さようなら〜????」

 

と、ご挨拶もバッチリ????

 

普段のレッスンから、

「おはようございます」「ありがとうございました」

 

など、バレエを通じて、ご挨拶もしっかり身につけてくれている姿にも嬉しくなります????

 

さぁ〜、来週は、またどんな楽しい話を持ってきてくれるのか⁉️(笑)

 

楽しみに待っていますね????

 

ではまた????