パワーチャージ、、、亜委です????

あきです????

 

寒くなってきましたね????

 

あなたの気力/体力は

パワーダウン⤵️していませんか?

 

 

私、

毎回パワー満タンでレッスンしていますが、

 

たまに、、、????

体力的にも、精神的にもパワーダウンしてくるときがあります。

 

そんな時はいつも、、、

動物や、草花からパワーをもらってチャージしています〜〜❣️

 

この季節、木々の葉の色が本当に美しく、

目からパワーをもらいます。

 

私の大好きなイエローカラーが一面に広がり、思わず写真を撮りました。

 

 

次に好きな赤色もこんなにきれい????

 

暑がりの私は、

11月生まれで、黄色好きで、名前があき。

 

生まれながらに、

11月から12月が1番好きな時季なんだと思います????

 

今、

泉北本校周辺は、華やかに色とりどりの風景が広がりますから

ひめちゃんの散歩も長時間になります〜〜

 

目の保養もかねて、パワーチャージしている私です。

 

あなたも自分のパワーチャージにつながる“何か”をもってますか?

 

見る、聞く、想像する、どんなもの/ことでもいいですし、

時期によっても変わるので、

今、この瞬間に自分のテンションが少しでも上がる何かを、

ぜひ見つけてくださいね????

 

いつもパワー全開であるために、、、