もうすぐ冬休み❄️…多真美です!

多真美です????

 

今年も残すところあと僅かになってきましたね…????

 

通常レッスンも、来週から冬休みに入ります⛄️

 

なので、今週はお休み前最後のレッスンということで、各曜日、みんなに存分に踊って帰ってもらっています????

 

 

みんな、良い汗かいて頑張っていましたね〜????

 

水曜日には、泉佐野本部校のお姉さんクラスのメンバーと、こんな写真も撮ってもらいました????

 

 

なかなか、みんなと一緒に写真を撮る機会もないので、とっても嬉しい1枚です????

 

みなさん、2019年も楽しくバレエ出来たかな〜?☺️

 

子供たちにこの質問をしてみると、

 

「カーニバルが楽しかった〜」

 

「初めてVaを踊って楽しかった」

 

「コンクールに挑戦して、勉強になった」

 

など、みんな1年を通してとても楽しく、充実した日々を送ってくれていたようで嬉しくなりました✨

 

さらに、

 

「来年はもっと膝とつま先を伸ばしてレッスンする‼️」

 

「トゥシューズ 履きたい‼️」

 

と、来年の目標もしっかり持ってくれていました????

 

目標達成出来るように、来年もしっかりレッスン頑張っていこうね〜????

 

私自身、自分のレッスンももちろん楽しいんですが、指導している時間も、毎回本当に楽しいんです????

 

指導することで、自分自身の勉強に繋がることもたくさんありますし、みんなの頑張っている姿にパワーをもらうことも????

 

来年も、みんなと一緒に成長していけたらな…✨と、思います☺️

 

みんな????これからもよろしくね〜????

 

では、また????