お疲れ様でした✨…多真美です!

多真美です????

 

まずは、先日の「洋舞合同祭」、お疲れ様でした❣️

 

たくさんの応援、ありがとうございました????

 

出演者のみなさん、とっても上手でしたよ〜????✨

 

連日の練習の成果を、存分に発揮してくれました????

 

学園長からも、本番後たくさん褒めていただき、嬉しかったですね☺️

 

 

 

私たちは、舞台袖からみんなを見守っていたんですが、フェスティバルホールの大舞台で、小さな生徒からお姉さんたちまで、みんなが1つになって頑張っている姿に感動しました????????

 

舞台袖で、何度も涙が流れそうに…????????

 

やっぱり、舞台って素敵❣️

 

舞台上で輝くみんなの姿に、とってもパワーを貰いました✨✨

 

2019年の締めくくりとなる、凄く素敵な舞台になりましたね????

 

みんな、ありがとう❤️

 

 

そして、本番の翌日は、各教室の大掃除????

 

1年お世話になった教室を、みんなで綺麗にお掃除しました✨

 

来年も、みんなで大切に使っていきましょうね〜☺️

 

さて、今日で私は今年最後のブログになります❣️

 

みなさま、今年も1年ありがとうございました????‍♀️

 

今年も、踊りも指導も、とても充実した1年でした????

 

2020年も、フルパワーで頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します????

 

ではでは、みなさま、良いお年をお迎えください…✨