今週のキラキラバレリーナvol.214

金剛校

藤井菜々子(ふじいななこ)さん

11歳 血液型B型

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.幼稚園のころ、大好きだったお姉ちゃんが習っていて、私もやりたい!と思ったから

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.踊ることが好きだと分かったこと

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

 

A.もっと体をやわらかくしたいです

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

 

A.新垣結衣さん、マイメロディー

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.いつもは優しく、時には厳しくご指導してくださっているおかげで、楽しくレッスンに通っています。

親子共々お世話になることばかりですが、生徒ひとりひとりに愛情もってご指導下さり、ありがたいスクールだと感謝しております。

 

担当教師からのひと言・・・

 

しっかりしているようでド天然の楽しいななこちゃん。

 

ド天然とはいえ、レッスンはしっかり集中して頑張っていて、長くてきれいな手足になってきましたね。

 

来年4月の団公演に初めて出演させてもらうので、ますますはりきって頑張ってくださいね。

 

理江香先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉北本校の多賀日那乃(たがひなの)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。