初レッスンが終わり、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

 

レッスンが始まって

1週間と少し経ちました✨

 

初レッスンはいかがでしたか??

筋肉痛はきましたか??????

 

私は毎年、ふくらはぎが恐ろしい筋肉痛になります????

 

毎年のことなので、

学んで休み中にルルベを毎日するようにしていても、レッスンはしていないので、

筋肉痛は避けられません????笑

 

泉北エリアのみんなは、

年末最後が発表会だったので、

年始初のレッスンは、どのクラスもやる気満々でした????????

 

 

みんな元気そうで良かったです????

 

年末年始にあった出来事や、

おうちでストレッチをしていたなど、

それぞれにお話してくれました☺️

 

今のやる気スイッチオン状態が切れないように、一緒に頑張っていきましょうね????????

 

 

私事ではありますが、

ただ今妊娠8か月で、春に出産予定です????

 

昨年から少しずつ見本がしづらくなっているのですが、

小さい生徒からお姉さんたちまで、

みんな心優しく、すぐにやってみてくれて

その優しさにとても救われています????????

 

本当にありがとうございます✨

 

動きにくい状態ではありますが、

元気にみんなと頑張っていきたいと思いますので、

どうぞ今年もよろしくお願い致します????