新しい教室✨…多真美です!

多真美です????

 

ずいぶん日が経ちましたが、私は今日が2020年初ブログになります❣️

 

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します????‍♀️

 

さて、今年の私の指導はじめは、今月から新たに開校された「和泉中央校」でのレッスンから始まりました✨

 

まだ慣れていない新しい教室に、色々と不安もあったんですが、初日からたくさんの生徒さんが来てくれ、みんなと一緒に、楽しくレッスンをすることが出来ました????????

 

 

 

生徒たちも、最初は少し戸惑っていた様子でしたが、今ではすっかり慣れ、広い教室で、みんな伸び伸びとレッスンしています????

 

レッスン日追加や、振替などで、さっそく和泉中央校に通ってくれている生徒さんもいるんですよ〜????

 

今までは、なかなか通常レッスンで会うことのなかった子たちと、こうして一緒にレッスン出来るようになったのも、とても嬉しいです❤️

 

和泉中央校は、週3日…

 

火曜日・金曜日

17時〜 ベーシッククラス
18時〜 インターミディエットクラス

 

土曜日

14時〜 ベーシッククラス
15時〜 インターミディエットクラス

 

という、スケジュールでレッスンが行われています????

 

私も行ってみたーい‼️

 

という、あなた????

 

いつでもレッスンに来てくださいね????

 

お待ちしてまーす????

 

では、また????