最初の第一歩!・・・薫です☆

薫です????

 

歳のせいでしょうかっ????

 

年々涙もろくなってきている私????

 

先日もある瞬間、込み上げてくるものがあり、涙をこらえるのに必死だったんです〜

 

その時とは、、、

 

 

団公演のリハーサル初日✨

 

出演者一同そろってのバーレッスンの時でした。

 

これから本番まで約3ヶ月弱、このメンバーたちと団結して、“ONE TEAM“になって、良い作品を作り上げていくんだ!

 

と、思った瞬間、感動して泣きそうになってしまいました????

 

このワクワクドキドキ????に満ち溢れた瞬間✨

 

 

私、大好きです❤️

 

 

今回の作品は、深川秀夫版“白鳥の湖“全幕????

“白鳥の湖“と言えば、バレエの代表的な作品と言ってもよいほど、有名な作品ですよね????

(あっ、曲は聞いたことあるけど、意外とストーリーを知らない方もいらっしゃるかも????また機会があればご紹介しますね)

 

 

第1回の団公演(2014年)からの再演✨

 

当時、子役で出演していた娘も、今や立派な団員として出演します????

 

初回から公演を観に来てくれていた生徒が、今回は一緒に舞台に立つんです✨

 

ホント感動です✨✨✨

 

今から、こんな感動していたら、本番の日どうなっちゃうんでしょうね〜????????

 

リハーサルは始まったばかりですが、あっという間に本番の日がやってきそうです☺️

 

一回一回のリハーサルを大切に、ケガには気をつけて頑張っていきます????????

 

『初心忘るべからず』

第1回バレエ団公演より☆