今週のキラキラバレリーナvol.217

和泉中央校

上田想成実(うえだそなみ)さん

11歳

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.お友達がバレエを習っていて、自分も踊れるようになりたいと思ったから。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.姿勢が良くなった。踊ることが楽しくなった。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

 

A.体を柔らかくすること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

 

A.大野智(嵐)・イーブイ(ポケモン)

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか

 

A.体験レッスンに参加させていただいた時に、生徒さんたちが笑顔でレッスンを受けられていて、とても良い雰囲気でした。娘も私も”習うならこちらの教室が良い”と即決でした。

レッスンでは体の動かし方や姿勢の細かいところまで、しっかりと指導してくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

とても真面目で、いつも一生懸命レッスンしている、そなみちゃん☺️✨

 

注意されたことを、直そうと頑張っている姿に、いつも嬉しくなります????

 

ストレッチも、地道にコツコツとよく頑張っています????

 

次はいよいよ念願のトゥシューズですね❣️

 

綺麗に立てるように、これからも一緒に頑張っていきましょうね????

 

 

多真美先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉北本校の田中彩加里(たなかあかり)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。