どんどん柔らかく、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

2月に入ってますが、

今年はとっても暖かく、過ごしやすい日が多いですね????☀️

 

いつもなら、カイロは必需品なのに

貼っている人も少ないのでは、、、??

 

 

冬に入ると、

どうしても身体が硬くなってしまうので、

毎回のレッスン中に、リンバリングをするようにしています☺️

 

小さい子からお姉さんたちまで、

ストレッチタイムを撮影してみました????????

 

みんなとっても一生懸命頑張っています????

 

 

続けていると、

どんどん柔らかくなっていくので、

本人たちもストレッチに対する意識が変わってくるようです✨✨

 

これこそ成功体験????

 

あれ?

膝が伸びるようになったかも!

だんだん足が顔に近づいてきた!

 

など、それぞれに自分のペースでがんばっています☺️

 

さらにできるようになると、

 

 

こんなことも可能に????✨

 

後ろ足の膝を伸ばしてみたり、

足を持ったままトゥシューズで立ってみたり????

 

自分でも、もっともっと!!と、

積極的にストレッチをしています????

 

やり始めは、

これ以上伸びない????と思うほど痛いですが、

ストレッチはやればやるほど結果がついてきます????

 

これからもストレッチを楽しみながら、

自分の身体と向き合って、自分のペースでがんばっていきましょうね♡