感動〜????✨…多真美です!

多真美です????

 

先日、バレエ団公演「白鳥の湖」の、演奏をしてくださる、関西フィルハーモニー管弦楽団のみなさんと、指揮者の冨田実里先生とのリハーサルを、見学させていただいてきました❣️

 

このような、リハーサルを見学させてもらうのは初めてだったので、ワクワクしながら練習室へ????

 

 

もう、練習が始まった瞬間から、迫力満点の演奏に鳥肌が…????✨

 

 

こんな近くで、演奏されてる様子を見るのも初めてでしたし、とにかく感動しっぱなしの私????

 

 

どの演奏を聴いても、素晴らしいと思ったんですが、冨田先生指示のもと、細かな音のことや、ダンサーが音楽に合わせてどんな踊りをしているかを説明されながら、1曲ずつ丁寧な手直しが…

 

「1人1人が意識しながらもう一度しましょう‼️」

 

と、再び演奏が始まると、素人の私が聴いてもわかるぐらい、音が変わるんです????

 

どんどん、素晴らしさが増す演奏…✨

 

こんな凄い演奏で踊らせてもらえる私たち…なんて幸せなんだ〜????????と改めて思いました‼︎‼︎

 

そして、私たちは踊りをしっかり頑張らないと????と、気が引き締まりました‼︎‼︎

 

1人1人が意識…これは私たちダンサーも同じですよね????

 

少し気をつけるだけで、踊りもどんどん変わってくるはず????

 

本番まで後少し…団結して頑張りましょう〜????????

 

ではまた????

 

 

********************

本田道子バレエ団第5回特別公演

深川秀夫版白鳥の湖

4月6日(月)

18:30開演<17:30開場>

フェスティバルホール

 

チケット好評発売中です!

チケットのお買い求めはこちらから