リハーサル見学✨、、、賀代です????

賀代です☺️

 

先日、

4月6日に行われるバレエ団公演のリハーサルを、見学しに行ってきました????????

 

その日は、

主役とソリストたちのリハーサルだったので、全部を見れたわけではないのですが、

パドドゥや男性と関わるところを見ることができました✨✨

 

インスタグラムや、ちょこちょこ送ってもらっている動画や写真は見ていたのですが、

やっぱり実際見ると、感動‼️興奮‼️

 

本当、動画をこのブログに載せたいぐらいです‼️

でも、当日までのお楽しみ、、、♡ということで????

素敵なホール、生のオーケストラ演奏で

この感動を全身で体感してください????

 

元気になったひめちゃんにも会うことができました????

 

 

出産予定日まであと1週間となり、

今回のブログで、

一旦お休みさせて頂くことになりました????‍♀️

 

私の代わりに、

4月からはももえ先生が加わってくれます????

 

次回ブログに復活するときは、

産まれたベビーの紹介が出来たらなと思っています????

 

それまで、

インスタやブログで皆さんの様子を見ながら

自分も頑張ります????

 

では、またお会いできる日を

楽しみにしています????

********************

本田道子バレエ団第5回特別公演

深川秀夫版白鳥の湖

4月6日(月)

18:30開演<17:30開場>

フェスティバルホール

 

チケット好評発売中です!

チケットのお買い求めはこちらから