ありがとう????、、、亜委です

あきです????

 

ようやくチラチラ桜の花が咲いてきました????????

もう春なのに、世間はずっとうっとうしい話ばかりで嫌になります・・・が、

「手洗い」「顔を触らない」・・・こればっかり言ってます!

実際にこれの徹底でシンガポールはCOVID-19(新型コロナ)の抑え込みに成功しています!

ともかく、自分の注意で防ぐことができるので、

あまり神経質にならず、特に「顔を触らない」を意識しながら

お互いに普段どおりの生活を送りましょう!

 

おっと、話しを戻しまして・・・

 

桜が満開になったらまたお花見レッスン・・・

あっ、桜の木の下でレッスンするわけじゃなくて、

教室の窓から見える桜を「感じながら」するレッスンのことなんです・・・

これから楽しみですね????

 

 

さて、このところ私事ネタばかりで申し訳ないのですが、、、

泉北本校の「看板犬ひめちゃん」、、、

 

ご心配をおかけしましたが、

術後の経過も良く、

散歩では元気に走ってくれるようになりました????

 

実は動物病院の先生に、

(病気とは関係なく)タンパク質の数値が低すぎるから、

ササミでもしっかり食べさせて!とのご指摘が(・・;)

 

レッスンの空き時間にたまたま

オープンクラスのAさん(いろんな犬種を多頭飼いされてます)にその話しをしたら、

週2回、犬用の食事を大量に作ってストックするから、

「鶏肉のムネ肉を煮干しの出汁で湯がいて持ってきてあげる!」
(人が食べるものより手の込んだ逸品です????)

とのことで、ありがたくいただいております????????

 

やっぱり調理が上手くて、

出汁(の香り)も効いてて美味しいのでしょうね。

パクパク食べるのは良かったんですが✌️

逆に、私が作ったささみボイルはもういらない!

とかたくなに拒否されちゃいました????
(口に入れても舌で押し出してきます????)

 

でも、おかげで少しずつ体重も増えてきて、嬉しい限りです。

まだほとんど部屋で寝てることが多いですが、

ひめちゃ〜〜ん!と声をかけて、あなたのパワーを少しあげてくださいね〜????

 

 

********************

*「バレエ団公演開催について(重要)」バレエ団公式ウェブサイトにアップしました!

大切なお知らせなので、必ずチェックしておいてください。

 

本田道子バレエ団第5回特別公演

深川秀夫版白鳥の湖

4月6日(月)

18:30開演<17:30開場>

フェスティバルホール

 チケット好評発売中です!

チケットのお買い求めはこちらから