偶然ではなく、、、薫です☆

薫です????

 

バレエ団員で、私の娘でもある綿 琴葉が、大阪府教育委員会より“教育長賞“をいただきました????

昨年、ビィスラフ・デュテック先生のプロジェクトである『ユーススピリットオブダンス』の最終オーディションに合格。

 

日本メンバーに選抜され????????、ポーランドのダンサーたちと共に????????ポーランド各地の劇場で7公演に出演しました????

 

 

そのことを賞賛されての表彰????????????
(学校での表彰式もあったらしいのですが、このご時世‥中止に????)

 

この賞をいただけたのも、ポーランド遠征中の約3週間を公欠扱いにするために、ご尽力して下さった担任の先生のおかげでもあるんです????‍♀️

 

お礼方々、先生といろいろ話していると、先生から衝撃発言が。。。

 

先生????‍????『実は、うちの妻が20年ほど前にバレエを習っていたんです〜????それも鶴原(泉佐野本部校)にある本田バレエさんで〜????』

 

私????????‍????『えぇ〜????????????』

 

先生????‍????『もしかしたら、お母さま(私)にも教えてもらったかも⁇』と。

 

ビックリし過ぎて、しばらく心拍数が上がるあがる⤴️

急に親近感が湧いてしまいました????????

 

何か不思議なご縁を感じます〜✨

と、先生も言ってられました????

 

私がバレエと出会い、こうして続けてこられているのも、学園長の本田道子先生に出会えたことだと思っています????

 

すごいご縁に感謝です????

 

あなたとのご縁も、これからも大切にして????

 

さあ、明日から新年度の始まりです❣️

 

またどんなご縁に出会えるか楽しみです????

 

 

☆3月30日に賀代先生が、無事女の子を出産しました????????????

また赤ちゃんに会えるの楽しみですね????

 

 

☆公演準備等多忙なため、明日よりしばらくの間、ブログの更新をお休みします。

 

 

********************

「バレエ団公演開催について(重要)」をバレエ団公式ウェブサイトにアップしました!

大切なお知らせなので、必ずチェックしておいてください。