嬉しい❣️…多真美です!

多真美です????

 

臨時対応でのレッスンが始まり、徐々にみんなと会える日常が戻ってきていることに、とても嬉しく思います????

 

やっぱり私は、こうしてみんなと一緒にレッスンを受けたり、生徒たちに指導が出来ることが、本当に楽しく大好きだな〜と、改めて感じる今日この頃です…✨

 

しかし、まだまだ以前と同じようなレッスンが出来ていないことは事実です????

 

感染予防対策を実施してのレッスンが続いているわけですが…

 

このような状況でも、生徒たちの嬉しい成長があったんです✨

 

感染予防対策の1つとして、今は保護者の見学をご遠慮していただいています????

 

小さな生徒にとって、久しぶりのレッスンなのに、ママもパパもいないのは不安がたくさんあったと思います????

 

私も、1人で大丈夫かな⁈と、正直心配していたんですが、

 

そんな心配は必要ありませんでした????

 

「おはようございます‼️」

 

と、レッスンバッグを持って、みんな堂々と1人で教室に入ってくるんです????✨

 

その姿に、感動してしまいました????✨

 

そして、何も言わなくても、みんな教室に来ると、まず手の消毒をし、お友達同士の密も避けるように気をつけてくれています????

 

子供なりに、今の状況をしっかり理解してくれているんだなぁ〜と、感心しました❣️

 

もちろんレッスンも一生懸命頑張ってくれていますよ????

 

どんな時でも、着実に成長していってくれるみんなに、本当にパワーを貰う毎日です????

 

これからも、みんなで力を合わせて、乗り越えていきましょうね????

 

 

ではまた????