奇跡の1枚‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

 

ブログに使うことがあるかも‥‥と、たまにですがレッスンの合間に生徒ちゃんの写真を撮るようにしてるんですね。(あくまでもレッスン優先なのでご安心を????)

 

今の若い子みたいに、サッと写真を撮る習慣がないので、意識して撮るようにしないと忘れちゃうんですよね〜????

 

そうやって撮りだめていた写真を、外出自粛期間に整理していました。

 

「こんな写真もあったんだ〜❗️」

 

って、なつかしく見返したりして。

 

 

そこで、まるで鏡のように撮れた、

 

「奇跡の1枚????」

 

を紹介しますね。

 

 

ジャジャ〜ン✨

 

 

金剛校のMちゃんとNちゃん。

 

パッと見ただけだとまるで鏡のように左右対象になってませんか?

 

たまたま同じ、団公演の「くるみ割り人形」のTシャツを着ていてスカートも同じで髪型も左右対象‼️

 

ちょうど後ろの壁の凹んでいる境い目のところの線とバーの位置がそろっていることもあり、すごく鏡感が増してるでしょ?

 

ちなみに2人の軸足がお外向きに開ききれていない感じも同じ????????

 

こんな風に偶然にすごい写真がまた撮れたら紹介しますね。

 

 

そして金剛校の皆さま、お待たせしました〜????

 

リセイからの連絡メールやホームページでお知らせがあったと思いますが、6月3日からやっと再開されます。(6月期が3日からスタートのため)

 

4日の木曜日の皆さんからレッスン再開です‼️

 

久しぶりですから、少しずつ柔軟だけでもしておいてくださいね〜????

 

元気なみんなに会えるのを楽しみにしてます????