これはビックリ‼️、、、、百恵です

百恵です????

 

皆さん、当スクールのインスタグラムがあるのは

ご存知でしょうか?↓

 

開設して約1年4ヶ月になりますが、

まもなくフォロワー数が500人になろうとしています????‍♀️✨

 

・・・もちろん芸能人のフォロワー数◯十万人!と比べると見劣りしますが、

一般人レベルではこれでも自慢できる数なんです(^_^;)

 

主にスクールのレッスン風景やバレエ団のリハーサル動画など、

2日に一回程度投稿しているんですが、

実は今年に入って団公演リハーサルシーンの投稿回数を増やしてから、

フォロワー数が急増????✨

 

しかも、4月の初めに投稿したたった15秒ほどのリハーサル動画では、

それまでのストーリーズ(24時間で自動的に消去されるインスタ投稿のひとつ)の

閲覧数が平均300人前後だったのに、

なんと5,000人以上(フォロワー数の10倍!)の方が見てくださっていたんです‼️‼️

 

「え!?嬉しい!!」と目を疑いましたが、

と同時に、

これだけたくさんの方が団公演に興味を持ってくださっていたことに、本当に驚きました‼️

 

そしてなによりもフォローしてくださっている皆様、

いつもいいね[♡]をつけてくださる皆様、本当にありがとうございます????

 

これからも一層多くの方に「本田道子バレエ団・バレエスクール」を

より深く知っていただけるように、

素敵なバレリーナたちをバンバン投稿していきますので、

どうかよろしくお願いいたしまーす????????

 

次はどんな写真をアップしようかな〜????

ぜひ、お楽しみに????✨

 

**********************

あっ、見たいけれどインスタアプリないし、登録が面倒!

そんな方も大丈夫です◎

当スクールの公式LINE@から配信される

お誕生日・ブログ更新お知らせの下の

「☆インスタグラムへはこちらから↓↓↓」のリンクからも

ご覧いただけます✨