楽しみながら…✨多真美です!

多真美です????

 

レッスンが再開してから、約1ヶ月が過ぎました❣️

 

みなさん、徐々に身体の調子は戻ってきていますか⁇☺️

 

再開当初は、さすがの子供たちでも、長い休みが続くと、筋力も体力も弱くなるんだなぁと見ていて感じました????

 

学校もお休みだったので、なおさらですよね????

 

やっぱり、歩いての登下校や、体育の授業、お友達と走り回って遊ぶ…というのが、子供たちの身体にとって、とても大切なことだったんだなぁと改めて思いました‼︎‼︎

 

レッスンも、いきなりハードなことをして怪我をしては大変なので、この1ヶ月はリハビリレッスンという感じで、ゆっくり身体の感覚を戻していくことを重点的にしていました????

 

さすが若者‼️回復も早いですね(笑)

 

再開してからは、みんなお休みもせず、振替レッスンもフル活用してレッスンを頑張ってくれていたので、筋力も体力も、ずいぶん戻ってきています????

 

お姉さんたちは、最近はトゥシューズでのレッスンも徐々に再開しています????

 

 

久しぶりのトゥシューズにみんな嬉しそう☺️????

 

レッスンの様子も、みんなお休み前より凄いやる気満々で頑張ってるように感じるんです✨

 

何よりも、みんなレッスンがとても楽しそう❣️

 

長いお休みを経験したことで、改めてバレエが大好きと実感出来たのかもしれませんね????

 

その調子で、これからも頑張っていきましょうね〜????

 

 

ではまた????