今月のキラキラバレリーナvol.222

泉北本校ベーシッククラス

志田彩夏(しだあやか)さん 

7歳

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

 

A.お母さんが習う?って言ったから(本人は人前で踊ることに抵抗があったようで、、)

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

 

A.先生のレッスンが楽しい!

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

 

A.発表会に出ること

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

 

A.ピカチュウ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.ホームページのバレエスクールQ&Aを読んだのがきっかけで、連絡しました。

最初はついていけるかなという不安もありましたが、先生が気さくに声をかけてくれたり、またレッスンでは、一人一人丁寧に熱心に教えてもらえるので、安心しています。

 

基本をしっかり練習して、少しずつバレエを好きになってほしいです。

 

担当教師からのひと言、、、

 

見学に来た時は、とっても恥ずかしそうにしていたあやかちゃん。

 

初めの頃は照れながらも、毎週休まずに来てくれて、すぐになんでも出来るようになりましたね????✨

 

集中力が途切れることなく、真剣にレッスンに取り組んでくれるので、とっても嬉しいです????

 

これからも長い手足を存分に生かして
伸び伸びと、楽しく一緒に頑張っていきましょうね????

 

百恵先生より

 

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。