ようやくホームで再開!、、、亜委です

あきです????

 

「やっとホームでレッスンできるね〜〜」

 

あっ、野球の話じゃなくて・・・

 

オーナーさんのご都合で

3月から4ヶ月間ずっと休校だった泉大津校。

7月からようやく再開しました!

 

泉大津校のみんな!

お待たせしました????

 

まだ生徒全員が揃ったわけじゃないですが、

久しぶりに会うお友達もいて、

 

「大きくなったなぁ〜〜」

 

「何してたん?」

 

と話が盛り上がり、

 

とっても楽しい時間が過ぎました。

 

 

泉佐野本部校や、泉北本校で振替レッスンは

受講していたけれど、

 

やっぱりホームグラウンドで、

みんな集まってレッスンするのが

落ち着いて、楽しかったですね????

 

あなたのニコニコ笑顔に、

あき先生はとても癒されましたよ????

 

さあ!

休んでた分を取り戻すために

来週も

ビシビシ!

レッスンしますよ〜〜

 

一緒に頑張りましょうね〜〜