今からでも大丈夫????‍♀️、、、薫です☆

薫です????

 

「お久しぶりです〜✨」

 

お変わりなく、元気に受けにきて下さった生徒さんの笑顔が見れて、嬉しかった〜❤️

 

このクラスも3ヶ月ぶりに再開しました✨
↓↓↓

 

 

毎週金曜日、19時30分〜20時30分・河内長野校にて行われているストレッチクラス????

 

お休みしている間も皆さん、自宅でもストレッチされていたようで、以前と変わらないご様子????

 

素晴らしい????????????

 

コツコツ続けていくことが1番大事ですね????

 

このストレッチクラスに通われて、

 

体が柔らかくなり、

姿勢が良くなり、

血流が良くなって体調もgood????????

 

 

他にも、

 

☆毎冬、悩まされていた足のしもやけがなくなった☺️

 

☆ワンピースの後ろのファスナーが、閉めやすくなった☺️

 

など、いろいろ嬉しいお声を聞きます????

 

 

筋トレもしっかりやりますよ〜????????????????

辛いことも皆んなと一緒なら頑張れます✨

ぜひ一度、あなたも受けてませんか?