頑張ってます????…多真美です!

多真美です????

 

先週から、各校に分かれてのカーニバルのリハーサルが始まっています????

 

私は、和泉中央校の出演者のみんなと頑張っています〜????

 

今日はその様子を少しご紹介したいと思います????

 

 

まずはVa出演者の方々のリハーサルから〜(指導に熱が入りすぎて、写真を撮る余裕がありませんでした????)

 

少人数でのリハーサルなので、一人一人ゆっくり細かく練習を進めています????

 

まだまだ練習は始まったばかり‼️焦らず、一つ一つクリアにしていきましょうね????

 

そして、お次は小品集・作品のリハーサルが続きます☺️

 

 

 

みんな、やる気満々で来てくれているので、振付も順調に進んでいますよ〜????

 

みんななら、必ずやってくれると信じて、少し難しい振付も入れちゃってますが????(笑)、とても一生懸命自習もしてくれているんです✨

 

本番までのこの数ヶ月で、みんなまたグンと成長してくれるだろうなぁ〜と思うと、楽しみで仕方がないです????

 

何よりも、イキイキとした表情で踊っているみんなの姿を見ていると、とても嬉しくなり、自分のやる気もパワーアップします????

 

世間はまだまだ油断が出来ない状況で、例年通り…とはいかないのが現実ですが????、こうしてレッスンが出来る日常が戻ってきただけで、有難いことですよね✨

 

 

細心の注意を払いながら、今出来ることをみんなで頑張っていきましょう〜????????

 

 

ではまた????