この時間に、、、亜委です

あきです😊

1日の終わりに洗濯機を2回動かす私。

私と長女は、
レッスンの洗濯物がダントツ多く、

次女は、
洗濯物自体がとても大きく(^_^;)、

息子は制服とクラブ活動の体操服やら、、、

家で1番洗濯物が少ないのはパパさんです👨

 
で、その洗濯機がせっせと仕事してくれている間に、

私は大好きなお風呂Time🛁

そしてある物をお供にして一緒にゆったり入るのが、

至福のひととき💕💕💕

で、そのある物とは?・・・

コレ↓

 

最近ハマっているお風呂の入浴剤なんです。

大量の汗が出てきて、疲れも吹っ飛びます!

 
本当は温泉♨️が大好きな私。

でもなかなか休みが取れなくて行けないので、

いろんな種類でお湯を変化させて楽しんでます!

 
最近はゆっくり買い物にも行けないので、

近くのドラッグストアで買えるもで楽しんでますが、

もっといいものをご存知でしたら、

ぜひ教えてくださいね😁