日々努力…多真美です!

多真美です(^-^)

 

夏の暑さを利用して、私は毎年みんなに、あることを頑張ろうね〜と声かけをしています!

 

それは、、、

 

ストレッチ!!

 

夏は気温が高く、体内温度も上がっているので、筋肉や筋が冬の寒いときより柔らかくなりやすいんです( ´ ▽ ` )

 

ですので、夏は身体が柔らかくなるチャンス!!

 

ということで、今年も生徒のみんなには、

 

「夏休み、ストレッチ忘れないでね〜」

 

と、声をかけていました(^-^)

 

真面目な彼女たち!!

 

しっかりストレッチしてくれていたんでしょうね…みんなずいぶん柔らかくなりました〜

 

みんな、とても良い感じ♫

 

 

コツコツ努力をするって本当に大切だなぁ〜と、彼女たちを見ているといつも思います…

 

彼女たちは、小さな頃から本当に真面目で、努力家な子たちが揃っているんです!!

 

出来ないことがあっても、次のレッスンまでには習得してくるぐらい負けん気の強さも持っています!!

 

良い先輩を見ているおかげで、後輩のピンクちゃん達も、ONとOFFの切り替えが上手で、いつも一生懸命レッスンを頑張ってくれていますよ〜!

 

 

みんなが順調に、どんどん成長していってくれていることが、私はとっても嬉しいです(≧∀≦)

 

みんな、その調子でこれからも頑張ってね〜*\(^o^)/*