今月のキラキラバレリーナvol.224

泉佐野本部校ベーシッククラス

斎藤咲季(さいとうさき)さん

7歳

 

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

 

A.おばあちゃんにすすめられたからです。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

 

A.おどりがたのしいです。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

 

A.リーズのバリエーションをじょうずにおどることです。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

 

A.すみっコぐらし

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

 

A.いつも丁寧にご指導頂き、また温かく見守って頂きありがとうございます。

最初の頃は泣いていましたが、今ではすっかり楽しそうにレッスンに励むようになりました。

これからも先生方、お友達と一緒に楽しく踊って欲しいです。

よろしくお願い致します。

 

担当教師からのひと言、、、

 

真面目でがんばり屋のさきちゃん。

必死にレッスンしてくれているので、

「少し力ぬいてもいいよ〜」

って思わず言ってあげたくなるくらい、めいっぱい踊ってくれます。

カーニバルで踊る小品の「ちょうちょ」では、センターでみんなのリーダーのように頑張ってくれています。

目標の「リーズのヴァリエーション」を上手に踊れるよう、これからも変わらず頑張ってくださいね。

 

理江香先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。