おめでとう、、、亜委です

あきです!

 

夏休み明けのレッスンで嬉しい報告を受けました!

 

オープンベーシッククラス(特殊クラス)所属のH.Rちゃん・・・
メインの活動は体操で、

バレエの「基本」が必要ということで頑張っています。

 

で、先日、

大きな大会に初めて出場したところ、

なんと!

総合で第5位入賞!

・・・個人成績では第2位だった種目もあったようです。
なんて素晴らしい結果、久しぶりの朗報に感無量です!

お母様からも「先生のおかげです!」とおっしゃって頂き、
教師冥利に尽きる出来事でした。

 

 

体操の先生にも、

「手足の使い方がものすごく綺麗なのは、
バレエを習わせてもらっているからでしょうね」

と褒めていただいたとか!

 

いつも言っている通り、バレエって単なる踊りだけでなく、

基本となる姿勢、身のこなし、身体の所作、呼吸法、挨拶に至るまで、、、

人生にプラスになることが本当に多いんですよ!
最近では特に「子供の頃からバレエを十数年続けている」ことが凄く評価されるようになっていて、就職面接でとても有利に働くという嬉しい報告も受けています!

あなたのこれからに必要なことの多くが
「バレエ」を続けることで身につくのですから、
習わせてくださっている保護者(お父様やお母様)に感謝を忘れないで、
また一緒に頑張っていきましょうね〜〜❣️