ちょっとほっこり♡・・・薫です

薫です^_^

 

“あなたの好きなキャラクターは何ですか?“

 

この質問、“キラキラバレリーナ“のインタビューコーナーにありますね^_^

 

私の好きなキャラクター♡

 

 

そう!それは、、、

 

ブタさんです☆☆☆

 

“知ってる〜〜!“

 

って人、多いかも知れませんが、大好きなんです(╹◡╹)♡

 

ブタ好き歴もバレエ歴と同じくらい、40年以上!笑笑

 

 

何でまたブタ?

 

って疑問の声が聞こえてきそうなんですが(^^)

 

5歳のときにもらったブタのぬいぐるみとの出会いがきっかけで。

 

なんだかとっても癒されたんです〜

 

それからは、疲れたときやしんどいときに私の気持ちを支えてくれる大事な存在に♡

 

それをきっかけに、買い物や旅行先でブタグッズを探すようになり、今ではブタさん側から寄ってきてくれるかのように、自然と私の周り集まってきてくれてる感じです♡♡

ぬいぐるみ・置物・絵‥あらゆるブタグッズが家のあちこちに( ◠‿◠ )

 

載せ切れないほどまだまだいます笑笑

 

 

もちろん、初めて出会ったブタさん、今でもご健在です☆
フォルムはだいぶ変化していますがね〜(^◇^;)

 

これだけは絶対に非公開で〜す(^。^)

 

また、ブタさん情報があれば、ぜひ教えてくださいね^_^

 

以上、私の意外な一面を紹介したブログでした〜(#^.^#)