始まりました・・・!、、、、百恵です

百恵です☺︎

朝夕はかなり涼しくなってきましたね。

皆さん、季節の変わり目なので体調の変化に注意して、具合が悪いと思ったら無理せずに休養しましょう!

 

さて、先週の連休から堺エリア(泉北校・河内長野校・金剛校)発表会の振り付けが始まりました!

新型コロナ(COVID-19)感染予防に配慮し、各校にわかれてのレッスンに・・・

常にドアや窓を開けての換気・手すりやドアノブの消毒に加え、泉北校では時間ごとに3つのグループにわけて人数を制限し、混雑しないよう入れ替わりの時間を設けながら、レッスンを行なっています。

 

練習初日の日曜日はみんな、

「誰と踊るんやろ〜!」「どんな曲なんかな!」とワクワク・ドキドキした様子♪

グループと曲名が発表され、いよいよ振り付けスタート!

 

各グループ、あっという間に進む振り付けに、みんなの眼差しは真剣そのもの!

自分の番が終わっても隅(すみ)の方で振りを確認する姿を見ていると、みんな踊りが大好きなんだな〜(*´∀`)♪と、すごく嬉しくなりました。

 

まだ振り付けが終わっていない作品もありますが、ともかく今まで覚えた振りを忘れないように、しっかり復習してくださいね♪

 

これから少しずつ寒くなっていきますが、体調には気をつけて

顔(目鼻口)を触らない、手洗い・うがいを忘れずに本番まで頑張っていこうね!!