今月のキラキラバレリーナvol.225

河内長野校ベーシッククラス

重原望妃(しげはらのぞみ)さん

5歳

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.自らバレエをやってみたい♡と言ったのがきっかけです。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

 

A.目標を立てて、それに向けて出来るまで諦めないこと!

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

 

A.初めての発表会でしっかり踊ることです。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

 

A.アナと雪の女王2のエルサ^_^

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

 

A.基礎からしっかり学べれる。

初めは集中力もなく心配でしたが、麻生川先生がしっかり指導(本人が嫌気がさす様な感じにせず)して下さって、安心して通わせることができています。

もうすぐ1年ですが、今迄休みたいや辞めたいと言う事が一切なく、楽しい♡と毎週レッスン日を本人も楽しみにしています。

 

 

 

担当教師からのひと言、、、

つま先がとってもきれいなのぞみちゃん☆

習い始めた頃より、ずいぶん集中してお稽古できるようになってきましたね^_^

なかなか出来なかったスキップ…先生の特訓にめげることなく、ついてきてくれました(^^)

できたときの嬉しそう笑顔が見れて、先生も嬉しかったです♡

初めての発表会☆一緒にがんばろうね(o^^o)

 

薫先生より

 

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。