パワーチャージ!・・・薫です

薫です☆

“やっぱり舞台って最高!“

と思える舞台を観に行ってきました(o^^o)

それは、、、
↓↓↓

 

劇団四季の『リトルマーメイド』

海の中の世界を、とても見事に表現☆
歌やダンスはもちろんのこと、色鮮やかなコスチュームも素敵でした(^.^)

 

なんと言っても、観客を飽きさせない演出で、どんどんストーリーの中に引き込まれていくのを自分でも感じました(^。^)

まるで出演者の1人になった気分♡

 

見どころ満載で、出演者一人ひとりのイキイキした演技を見ていると、とても感慨深いものがありました。

団員の方々にとっては、待ちに待った舞台☆

 

観客からの割れんばかりの拍手は、さぞ嬉しかっただろうな〜

 

舞台鑑賞大好きな私♡

観に行きたかった舞台が、延期や中止になり、気持ちがどんよりした時期もありました。

でも、今回たくさんのパワーをいただき、気持ちが元気になりました(*’▽’*)

 

このご時世、体の健康はもちろん大事ですが、心の健康も大事。。。ですよね^_−☆

 

さあ、エンジン全開で頑張ります!