愛用中の、、、亜委です

あきです

 

このところ、
レッスンで愛用しているものがありまして、、、

それは
この5本指ソックス

「TABIO」

 

靴屋さんのランニングシューズコーナーに、このTABIOだけのブース!があって売られていました。

長距離を走っても足が疲れない!

と店員さんから勧められ、

「私もマラソンなみに足を使うから、試しに買ってみよ〜」

と軽い気持ちで一足買ったのが、やみつきになる始まりでした。

 

履いてすぐにその良さがわかりました!

土踏まずが持ち上がり、
5本指が広がり、
かかとにクッションがあるので痛くならず、
圧がかかっているので、
長時間でも浮腫(むく)まず、、、

スポーツに合わせていろんな種類があって悩みますが

私にはマラソン用が合っているようで、

今では破れても縫ってまた履くほど愛用しています(^.^;
あなたにも何か愛用中のスグレモノってありますか?

あればぜひ教えてくださいね〜!